人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ
by nacolog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


悲願の炭水化物抜き!

「夜の炭水化物は控えよう!」 そう思い立ってはや一ヶ月。一度も達成できずにいました。

「朝はしっかりめに」→「昼は栄養バランスを考えて」→「夜、うへ~おなかすいたー」
→「昨夜はしっかり食べちゃったけど、やっぱり朝こそしっかりめにしておこう」・・・の
繰り返しの悪循環。

悲願の炭水化物抜き!_b0060827_23335084.jpg
このエンドレスに続くかに見える輪を断ち切ろうと、
今日のディナーはコーヒーとリンゴ。
リンゴは懐かしい母さんのうさぎ風にしてみたり。
コーヒーはこの間買ったちょっとおいしいもの。
食べる前に、明日の朝食の準備までしちゃいました。
朝が楽しみ♪ だから今日は早く寝るのです。
う~ん、好循環(良循環?)の予感!
ただ、コーヒー(カフェオレ)とリンゴは合いまへんな。
by nacolog | 2005-02-24 23:39 | うちごはん
<< 久々の青山 納豆 >>