日々のあれこれ
by nacolog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


あっつい夜@渋谷

もうすぐ3月だというのに寒い日が続いています。
昨日の朝、出かけようと外を見たら家々の屋根にうっすらと雪がつもっていたりして
びっくりしました。

年明けからしようしようといいつつ、都合が重なり延び延びになっていた大学時代の
友達との新年会を昨日やっとすることができました。
雨の午後、カフェで待ち合わせておしゃべり(主に健康ネタってのが今の私達っぽい)。
その後、ここ最近話題に上がっていた商品をお店で見たりして、和食居酒屋さんで乾杯!

新年にふさわしく(?)、それぞれの心のひだのような部分を、じっくり、そして熱く確認し
あえたようで、帰る頃にはカラオケでさんざん歌ったような、白熱するスポーツ観戦を
終えたような、高熱がスッとひいたような、とってもすっきりした気分でした。
たまにはそんな時があってもいいよね。ひひひ

悪友、悪友と言いつつ、いくつになっても学生時代のような付き合いができる関係。
ほんとはとっても良友だと思ってるよん。これからもよろしゅうに。
b0060827_15185724.jpg
[PR]
by nacolog | 2005-02-20 15:28 | 外ごはん
<< スープブーム コーヒーポット >>