日々のあれこれ
by nacolog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


SKR会 忘年会

今年のSKR会の忘年会はフォーシーズンズホテル 丸の内で。

素敵なホテルで日常から離れた時間。たまには贅沢もいいもんだ。
b0060827_1595179.jpg
b0060827_204175.jpg

夜は買い込んできた食材やワインとともにお部屋でゆっくり。
帰らなくていいのっていいわ。
夕方から食事を初めて、時計を見るたびに19時、23時、2時、4時と
時間があっという間に過ぎていく。
b0060827_232249.jpg


翌朝眠い目をこすりSPAへ。
最初っから最後までずっと一人で、のんびり朝風呂を楽しんだ。
ローションからファンデーションまで普段手の届かないDe La Merでお肌のお手入れ。
b0060827_205722.jpg
b0060827_211560.jpg


遅めの朝ごはんをゆっくり食べて、後ろ髪惹かれる思いでチェックアウト。
公開しあった来年の目標に向けてがんばらないと。
[PR]
by nacolog | 2008-12-06 23:59 | おでかけ
<< 関西人会の忘年会 柿ちゃん >>